江別市 探偵社 浮気問題~人間関係の希薄

最近探偵は思います。

人との関係が稀薄になっていると。

簡単に恋愛し、簡単に結婚、簡単に離婚、

そして簡単に離婚する。

その原因には様々にあると思いますが

一つの要因として「携帯電話の便利さ」があるのだと

探偵は思います。

好きな時にメールをして、気が向いたら返信する。

出たくなければ電話に出ない。

嫌になれば着信拒否。

人の関係は良いことも悪いことも

都合のよいことも、都合の悪いことも

関係しあって構築されていく。

だけど携帯電話はその過程を踏まず関係が成り立ってしまう。

最近の夫婦の関係も同じように成り立っている。

とりあえず好き・・・

とりあえず結婚・・・

とりあえず出産・・・

そして都合が悪くなれば離婚・・・

探偵はこれからの日本が心配になっています。

(株)アイシン探偵事務所では
苫小牧・室蘭・函館・北斗・札幌・滝川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 江別   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。