美唄市 探偵社 人生は思い出づくりの旅

探偵はたくさんの人たちの人生に関わらせていただきます。

そして色々なことを学ばせていただきます。

その中の学ばせていただいたことの一つ。

人生は思い出作りの旅だということ。

人生を振り返った時、苦労した時のことが懐かしく思い出す。

また順調に過ごしていた時のことはあまり思い出されない。

そして苦労した時を思い出すと逆に楽しくもある。

今、配偶者の浮気や離婚で悩まれている方。

今がどんなに辛くともガンバッテください。

そして生き抜いてください。

月日が今の辛さを懐かしく、楽しい思い出に変えてくれます。

あの時は辛かったわ・・・・

だけど自分でもよくガンバッタわ・・・・

あの時があったからこそ、今があるんだわ・・・・

探偵はハッキリと言います。

今が辛くとも人生を諦めないでください。

今をガンバルことで必ずその辛さは

懐かしく、楽しい思い出に変わります。

(株)アイシン探偵事務所では
旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室・札幌・恵庭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 美唄   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。