探偵社 網走市 浮気問題~愚痴が無くなったら、要注意!

「会社の愚痴を言わなくなったら浮気をしていた」

これは浮気の兆候としてよくあるパターンです。

例えば、

こんな会社、早く辞めてやる・・・

あんな上司の下で仕事なんかしてられるか・・・

お前は仕事の辛さが分かってないんだ・・・

お前は専業主婦で楽でいいよな・・・

この間、入ってきた新人の女性社員が最悪なんだ・・・

全く仕事のできない女でまいったよ・・・

なんであんな女を会社は採用するんだ・・・

とにかく会社の愚痴ばかり言っていた夫が

ある日を境に一切の愚痴を言わなくなった。

そして仕事にも意欲的になり、

今月はトップの成績をとってやるんだと。

だがそれと同時に帰宅が遅くなり、

不自然な外出も増えてくる。

探偵が調査をするとやはり夫は浮気をしていた。

相手はその仕事のできない女性社員とであった。

これは本当によくある浮気の兆候です。

探偵はハッキリと言います。

夫の愚痴が急に減ったら、それは浮気の兆候かもしれません。

(株)アイシン探偵事務所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 網走   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。