探偵 美唄 浮気調査~浮気の結果、一人ぼっち

ある調査での話。

奥さんからご主人の浮気調査を依頼された。

ご主人と奥さんは高校時代の同級生。

ご主人と奥さんは結婚後、小さなレストランを出した。

開店当初は経営も大変だったが、

ご主人も奥さんも必死にがんばり、

店は軌道に乗り、経営も安定したのだった。

そのころからご主人は浮気をしだしたのだ。

店を奥さんと従業員にまかせっきりにして、

愛人宅に入り浸りの日々。

そのうち自宅にも帰らない日々も続いた。

奥さんとご主人の高校時代の親友も

心配してご主人に何度も忠告をした。

だがご主人は聞く耳を持たなかったのだ。

奥さんは離婚を決断され家を出た。

店も奥さんがいなくなってからうまくいかなくなり、

1年後に閉店を余儀なくされた。

愛人も「金の切れ目が縁の切れ目」と

別れを告げられたらしい。

結局、このご主人は妻がいなくなり、

友が去り、愛人にも捨てられたのだった。

そして誰もいなくなったのです。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしているたちへ・・・・

誰もいなくなってから寂しさを感じても遅いのですよ。

(株)アイシン探偵事務所 では
室蘭・伊達・函館・北斗・赤平・芦別・富良野・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 美唄   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。