探偵 三笠市 浮気相手の子供を可愛がる夫

ご主人が急に帰宅が遅くなり、

日曜日も祭日も仕事と言って外出をするらしい。

この夫婦にはまだ小学生の子供が2人いるのだが

父親がほとんど不在のため、

子供たちは「今日もお父さんいないね」と

寂しそうに言っていた。

奥さんも探偵と色々な話を重ね、

悩んだ末に正式に依頼をさてた。

調査をするとやはりこのご主人は浮気をしていた。

それも2人の子供がいるバツ一の女性であった。

そしてなんとその子供たちが自分の子供と同じ年齢。

日曜日などはその女性と子供たちを連れて

動物園に遊びに行くのであった。

探偵も動物園内をついて歩き、

その様子を撮影し、会話を可能な限り録音していた。

女性 「本当に○○さんは子供が好きなのですね」

夫 「ハイ、僕は何より子供が好きなのです」等の

呆れる話をしているのであった。

どうやら相手の女性はこの夫を

バツ一の独身男性と思っているらしい。

探偵は以上を奥さんにご報告した。

奥さんはあまりにあきれ果て離婚を決断した。

その後、この夫はその女性にも全てがバレて、

その女性からも捨てられた。

探偵はハッキリと言います。

自分の子供に寂しい思いをさせて

浮気相手の子供にみせかけの可愛がりをして

子供好きなどと言うな・・・・

(株)アイシン探偵事務所 では
北見・紋別・網走・釧路・根室・札幌・恵庭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。
無料電話相談  011-784-2977

カテゴリー: 三笠   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。