探偵 伊達市 浮気旅行、探偵は奇遇を装う

たとえば夫の浮気調査。

調査を進めていくと週末に浮気相手と旅行に行く計画をしている。

当然、妻には急な出張と言っている。

探偵はその旅行も調査をすることにした。

ある土曜日、ご主人がクルマで自宅を出る。

浮気相手を自宅まで迎えに行き、車を走らせる。

探偵も距離感を取りながらの追尾。

途中、名所などを立ち寄る。

このような場合は探偵は

堂々としている方が怪しまれない。

突然、ご主人から声をかけられる。

「シャッターを押してもらえますか」

探偵は「ハイ、チーズ」とシャッターをきる。

その後も道の駅などで顔を合わせる。

※探偵は尾行しているのだから当然です。

目的地近くのコンビニで

再びご主人が声をかけてくる。

探偵と女性調査員に「ご夫婦ですか」・・・

探偵 「そうなんですよ」

ご主人 「僕たちは来年、結婚するんです」

探偵 ビックリ・・・・・

ご主人 「どちらまで」

探偵 「函館なんです」

ご主人 「私たちもです」

探偵 「○○○ホテルに泊まるのです」

ご主人 「エッ、僕らもなんです」

※探偵は当然、同じホテルを取っているだけ

その後、意気投合しホテルについてから

ご主人カップルと探偵、女性調査員との4人で

近くの居酒屋で盛り上がる。

ご主人は奥さんのことは隠していたが

彼女と知り合ったきっかけから、

来年には結婚をしたい等、色々な話をしていた。

探偵は完全なる調査を完了させてもらったのだが・・・・

ご主人、先日はごめんなさい。

これも仕事と許して下さいね。

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・千歳・苫小牧・函館・旭川・富良野・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 伊達   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。