探偵社 釧路市 浮気調査~できちゃった婚のリスク

探偵から見るとやはりできちゃった結婚は

破たん率が高い傾向があります。

結婚することは互いの人生を背負いあうことの約束。

親になるということは自分の人生を犠牲にしても

子供を育てきるという覚悟を持つこと。

その約束と覚悟を持って結婚し、子供を産む。

これは順不同であってはならないと思います。

だが恋人同士がセックスをして、妊娠する。

慌てて入籍をして出産する。

覚悟も自覚もないまま家庭を築いてしまう。

そしてどちらかの浮気で家庭が崩壊する。

このような例を探偵としてたくさん見てきました。

探偵はハッキリと言います。

妊娠を結婚のきっかけにしないでください。

結婚も出産も親になることも

そんな甘いものではありません。

(株)アイシン探偵事務所 では
北見・網走・紋別・釧路・根室・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 釧路   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。