探偵社 北見市 浮気調査~浮気を見過ごすリスク

配偶者の浮気問題の対応は個々の状況によって

変わってくると思います。

探偵に調査を依頼し、実態確認と証拠を得る・・・

家族間で話し合いをする・・・

当面の間、浮気を放置する・・・

だが一番に考えていただきたいことがございます。

子供たちのことです。

ある調査での話。

ご主人のあからさまな浮気行動。

だが奥さんは何も言えずにいたのであった。

夫が逆ギレをしたらどうしよう・・・

開き直って離婚を迫ってきたらどうしよう・・・

離婚後の生活はどうしたら良いのか・・・

そしてギクシャクした夫婦関係を続けていた。

だが小さな子供たちはそれを感じ取っていたのであった。

5歳の女の子は情緒不安定になり、

8歳の男の子はオネショをまたするようになった。

子供は夫婦の関係を理解していなくとも

敏感に感じ取るものです。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気に悩み、どうしたらよいかわからない。

その時に子供たちのことを一番に考えてあげてください。

安易に浮気を見過ごすより、

思い切って別居をしてしまうことが

子供たちには良いとこもあります。

(株)アイシン探偵事務所 では
苫小牧・登別・伊達・函館・札幌・帯広・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北見   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。