探偵 北見 浮気の兆候~会話の登場人物が変わる

例えば夫の不審な行動が続く。

帰宅が極端に遅くなり、飲み会と称しての外出も増える。

休日も仕事と言っては外出し、深夜の帰宅。

奥さんは悩んだ末に探偵に依頼する。

探偵が調査を進めるとやはり夫は浮気をしていた。

同僚女性との浮気であった。

奥さんは探偵の報告を受けて思い出していた。

「その女性の話をよく以前は話をしていたのです」

「新人の子が入ったが仕事の覚えが悪くて困ってる」

「今日も仕事のミスをして大変だった」

だが、ある日を境に一切、その子のことを話さなくなった。

推測するとその辺りから関係が深まったのだろう。

これはよくある話なのです。

もしこのような兆候があった場合は十分に気を付けて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・石狩・留萌・稚内・函館・旭川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。
無料電話相談  011-784-2977
(株)アイシン探偵事務所 北見ホームページ

カテゴリー: 北見   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。