函館 探偵事務所 浮気問題~妻たちの秘密会議

あるご主人からの依頼。

妻の不審な行動が続く。

妻に問いただしても「何もないわよ」と逆ギレ。

悩んだ末に探偵に奥さんの浮気調査を依頼されたのだ。

探偵が調査を進めると、やはり奥さんの浮気が確認された。

浮気相手の男は妻より10歳も若い大学生。

ある日の午後、妻がクルマで外出をする。

今日も浮気相手と会うのか?と探偵が尾行する。

妻のクルマはあるファミレス駐車場に入る。

その後、店内へ入って行く。

店内で浮気男と待ち合わせだろうと思い、探偵も店内に入る。

妻は奥のテーブルに座り、ドリンクバーを注文する。

5分後、妻のテーブルに2人の女性が来る。

探偵は浮気男との待ち合わせではないと思い、

ゆっくりとコーヒーを飲んでいた。

だが妻と友人女性の会話が酷い。

どうやらこの3人は高校の時の同級生らしい。

友人A 「アンタ、今の若い大学生はどうなの?」

妻    「可愛いわよ、夫のように口臭もないし」

     一同  笑い

友人B 「でもアンタの旦那、収入がいいからね」

妻    「そうじゃなきゃ絶対に結婚してないわ」

友人A 「ATMみたいなものね」

妻    「ATMのくせにたまにベットでせまってくるのよ」

     「ATMなら黙って金だけ出してろって」

     一同   笑い

探偵も男としてやりきれない会話が続く。

当然、その全ての会話を録音した。

後日、ご主人はその会話を聞いて悔し泣きをしていた。

そしてご主人は離婚を決断し、

探偵の紹介した弁護士のところへ行く。

「一秒でも早く離婚したいと」弁護士に言っていた。

探偵はハッキリと言います。

誰かを傷つけ、裏切る報いは必ず自分に帰ってきます。

アナタが夫をATMと馬鹿にするなら

今度はアナタが誰かにATMにされるのですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・室蘭・苫小牧・千歳・札幌・江別・滝川・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 函館ホームページ

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。