探偵 根室市 浮気問題~男と同棲しながら婚姻費用要求

ご主人から奥さんの浮気調査を依頼された。

探偵が調査を行うとやはり奥さんの浮気が確認された。

ご主人が浮気の事実を問いただすと

奥さんは逆ギレをして実家に帰ってしまう。

ご主人は子供も小さいことから今後のことを思案していた。

そうしているうちにご主人も元へ

裁判所からの通知書が届く。

内容は奥さんからの『婚姻費用の調停』についてであった。

ご主人も子供にひもじい思いをさせたくないと

その調停で話し合いを持つつもりであった。

そして探偵は今の奥さんの現状を調べてみる。

数日、実家を張り込んでみるが奥さんと子供を確認できない。

おかしい・・・・

その後、驚くべき事実が判明した。

なんとその浮気相手の家で奥さんと子供が暮らしていた。

全く呆れた話である。

ご主人はその事実を知り、愕然とした。

そして離婚を決断したのであった。

探偵はハッキリと言います。

浮気相手と同棲し、婚姻費用を請求してくる。

自分の生活はその浮気相手にまかなってもらいなさい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 根室   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。