探偵事務所 三笠 浮気問題~笑顔の力

「主人が家に帰って来ないので何をしているのか」

を調べてほしいとの依頼であった。

探偵が調査を行うと

ご主人は浮気相手の女性宅で半同棲状態であった。

その事実を知った奥さんはご主人と話し合いをする。

だがご主人は開き直り、逆ギレ。

その後、別居を経て離婚となった。

だが、奥さんは探偵と話をする時、いつも笑顔なのだ。

非常に辛い状況なのに・・・

探偵はその笑顔について聞いた。

奥さんは『朝、毎日鏡の前で笑顔の練習をするのです』

『子供に不安な顔を見せたくないのです』

『笑顔でいると辛さが半分になりますよ』と笑顔で答えられた。

探偵はこの奥さんに笑顔の力を学びました。

探偵はハッキリと言います。

「辛い時こそ笑顔」
それが今の辛さを乗り切る力になるのです。

(株)アイシン探偵・興信所では
札幌・恵庭・函館・旭川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 三笠   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。