浮気発覚!そのとき、相手の嘘話など聞かない。

夫の浮気が発覚する。

妻がその浮気を問いただす。

だが夫は色々な言い訳をしてくる。

「お前が優しくしてくれていたら浮気なんかしなかった」

「お前は子供が生まれてからは俺を気にしてくれなかった」

「お前は俺が辛かったことに気づいてくれなかった」

相手は自分の浮気を正当化しようと

思いつきの言葉をならべてくる。

アナタはその言葉を一生懸命に考えてしまう。

「自分がもう少し優しくしてあげたら浮気をしなかった」

「もっと彼を気遣ってあげたら浮気をしなかった」と・・・

だが相手の思いつきの言葉などを

いくら考えても無意味です。

逆にこの浮気問題の本質が見えなくなるだけです。

探偵はハッキリと言います。

浮気をした相手の言い訳を真に受けてはダメです。

まず考えなくてはならないのは

その浮気の事実関係なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
帯広・北見・釧路・根室・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977
(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 根室   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。