浮気、離婚問題 まずは支配関係からの脱却

夫婦の関係は特殊なものです。

例えば夫が横暴で支配的な場合、

「お前は俺がいなければ生きていけないのだ」

「お前が働こうと思ってもどこも雇ってはくれないぞ」

「お前は俺の言うことだけを聞いていればいいんだ」等と

日常的に妻に言ってくる。

それを毎日、聞かされた妻はそれを事実と思ってしまう。

このような関係が続いてしまうと

妻は夫に支配された関係になってしまう。

そして夫は浮気をする。

妻がその浮気をただそうと試みるが

支配的な関係を脱却できずに行動ができない。

「夫が逆ギレをしたらどうしよう」

「離婚を迫られたらどうしよう」

「もし離婚になったら生きて行けるだろうか」等など。

だがこの日本という国において

どうにもならない支配的関係などないのです。

浮気問題と戦う時、

まずはアナタが支配的関係から脱却をして下さい。

そしてアナタは何に支配されていたのかを考えて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
苫小牧・室蘭・伊達・函館・札幌・旭川・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 伊達   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。