探偵滝川 迷いノートを記す

例えば夫の浮気が発覚する。

アナタに様々な思いが押し寄せてくる。

いくら考えても自分がどうしたら良いのか分からなくなる。

そんな時、一冊、ノートを用意してください。

そのノートに思い浮かぶ言葉を

殴り書きでも走り書きでも良いのでどんどん書いてみて下さい。

「私が一生懸命に子育てをしているのに」

「絶対に許さない」

「離婚してやる」

「引越はどうしよう」

「養育費は10万円払わせる」

「このマンションは渡さない」

「でも離婚後の仕事はどうしよう」

「私の収入でやっていけるのだろうか」

「まずは別居しよう」 

「でも一人になったら寂しいかも」等など。

どんどん自分の思いつく言葉を書き出してください。

そうしていくと自分が「何に迷っているのか」が見えてきます。

また「本当の自分の気持ち」が見えてきます。

どうしてよいのか分からない悩みや迷いに直面した時、

自分の思いをとにかく書き出してみて下さい。

最後のページの言葉がアナタの本当の結論なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・苫小牧・函館・砂川・滝川・深川・名寄・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 滝川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。