浮気問題 現実を受け入れる

例えば夫の不審な行動。

帰宅時間が極端に遅くなり、休日の不自然な外出も増える。

そうしているうちに外泊もするようになる。

今、仕事が大事な時なんだ・・・

上司が変わって飲み会が多くなったんだ・・・

今は一人で考えたいんだ・・・

今は俺に時間をくれ・・・

自分の不自然な行動を強引に正当化してくる。

人は現実を受け入れるのが辛い時、

明らかに不自然なことでも受け入れようとする。

でも浮気問題の解決はアナタが現実を

受け入れることから始まるのです。

もしアナタが配偶者の浮気問題に直面した時、

辛くとも、悲しくとも目の前にある現実を受け止めて下さい。

浮気問題の解決はそこからがスタートです。

(株)アイシン探偵事務所では
北斗・函館・千歳・札幌・旭川・帯広・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。