浮気問題  離婚後にできないこと

例えば妻の浮気が発覚する。

夫は逆ギレする妻に腹を立てて離婚をした。

離婚した翌日、元妻とその浮気相手の男が

手をつないで歩いているのを目撃した。

その関係を承知で離婚したのだが

やはり現実を目の当たりにすると怒りがわいてきた。

だが夫はその怒りのぶつけどころがない。

離婚後には何もできないのです。

仮に離婚後に慰謝料を請求したとしても

裁判になれば更に夫には辛い結果が待っているだけ。

配偶者の浮気で離婚する場合、

後で怒りがわかない選択をする必要があります。

探偵はハッキリと言います。

今、離婚をしようとしている方へ。

離婚後に何があっても腹を立てないでいられますか?

(株)アイシン探偵事務所では
旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 根室ホームページ

カテゴリー: 根室   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。