浮気問題 いつまで我慢の期間?

以前調査をご依頼頂いた奥さんから連絡があった。

内容は、「離婚」を決断したので弁護士を紹介してほしいとのことでした。

この奥さんから数年前、ご主人の浮気調査を依頼された。

調査の結果、ご主人の浮気が確認された。

奥さんがその浮気を問いただしたが、ご主人は開き直り、逆ギレ。

でも奥さんはまだ子供が小さいこともあり、

離婚をせず、仮面夫婦の関係を続けていた。

その後もご主人はコソコソ浮気を続けているよであった。

ある日、いつものように子供と2人で夕食をしていた時、

子供がポツリと言った。

「ママ、最近いつも悲しい顔しているね」

「どうしてママは笑わなくなったの?」と。

まだ4歳の小さな女の子はママが笑わなくなったのを感じ取っていたのだ。

それを聞いた奥さんは離婚を決断したそうだ。

探偵はハッキリと言います。

小さな子供たちはアナタが笑わなくなったことを全て見ていますよ。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 江別市ホームページ

カテゴリー: 江別   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。