浮気問題 人に何を言われようとも・・・

例えば妻の浮気が発覚。

そして妻は開き直り、逆ギレ。

妻を信じ切っていた夫はどうしてよいのか戸惑ってしまう。

夫は自分自身の答えが出せず、色々な人に相談する。

男なんだからいつまでもウジウジ悩んでいないで離婚しなさい・・・

男なんだからメソメソしていてもしょうがないぞ・・・

周りの人たちは「男なんだから・・・」とアドバイスをしてくれる。

だが、妻の浮気問題は夫のとっては一大事です。

人生設計も何もかもが狂ってしまう非常事態なのです。

だから周りに何を言われても、ウジウジ、メソメソしてもいいのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚する。

アナタはウジウジ、メソメソと迷い、悩んでください。

そして悩んだ末の答えが本当のアナタ自身の答えなのです。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所(興信所) 旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。