浮気問題 どちらが悪い?

例えば夫の浮気が発覚。

夫は開き直り、謝罪すらしない。

このようなケースにおいて妻が陥りやすい精神的落とし穴があります。

開き直る夫を見ていて、だんだん自分がダメな人間に思えてくるのです。

私がダメな人間だから夫が浮気をしたのよ・・・

私がダメな人間だから夫が開き直るのよ・・・

なぜか、自分がダメな人間に思えてくる。

だが、いうまでもなくダメな人間は浮気をした夫である。

夫にも浮気の言い訳の一つや二つ、あるのかもしれない。

だが、結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

そして家庭を守っていくことの約束。

それはどんな理由があったにせよ浮気を肯定するものにはならない。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚。

なんだか自分がダメ人間に思えてくる。

でもそれは間違いです。

ダメな人間は浮気をした夫なのです。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所(興信所) 札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。