結婚に向かない 自分以外に交際相手がいる

探偵はたくさんの仕事を通じ、「離婚」に関わることも多い。

依頼人の色々なお話から

「こんな人とは結婚しない」というデーターが蓄積される。

その第一は「他の女性(男性)と交際している人と結婚しない」

探偵が結婚に至るまでの話をお聞きすると

「彼は私と知り合った時、別の女性と同棲していたんです」

「知り合った時、彼女は婚約していました」

「彼は元カノと別れて私と結婚しました」

「彼女は結婚式をキャンセルして僕と結婚しました」等などの話を聞く。

だか、誰かを不幸にして結婚する人は、また同じことを繰り返す。

原因はハッキリしている。

交際や結婚に対しての「責任」を持たない人だからです。

誰かを不幸にして結婚しようとする人とは結婚してはいけません。

(株)アイシン探偵(興信所)では
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 函館ホームページ

カテゴリー: 函館   パーマリンク

コメントは受け付けていません。