妻の浮気を疑う浮気夫

探偵はたくさんの浮気夫たちを見てきました。

その浮気夫たちには一つの傾向があります。

自分が浮気をしていると妻も浮気をしていると疑いだすことです。

俺が浮気をしているのだがら、妻もきっと浮気をしているに違いないと。

他人を騙す人は、常に人を疑い続けるのと同じ真理なのだろう。

例えば、常に浮気を繰り返していた夫。

妻は迷い、悩んだ末に離婚を決断する。

夫に離婚の意思を伝えると夫は開き直り、妻にこう言った。

「お前もずっと浮気をしていただろう・・・」と。

夫は自分が浮気をしていることで、

妻もずっと浮気をしていると思い込んでいたのだ。

探偵はハッキリと言います。

もし、夫がアナタの浮気を疑ってきたのなら、

それは夫自身が浮気をしている可能性が高いのです。

(株)アイシン探偵(興信所)では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など 
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。