浮気相手の言い訳にならない言い分

たまたま好きになった人に家庭があっただけ。

好きになったんだからしょうがない。と家庭を壊そうとする

だが不倫にどのような理由ずけをしたとしても悪いことなのは

小学生でもわかっていること。

不倫で果てに一つの家庭が壊れる。

そして、その離婚によって一番に辛い思いをするのは子供たち。

そのことにどんな理由づけができるのだろうか。

探偵はハッキリと言います。

今、自分の都合のよい論理で不倫をしている方へ。

どんな理由をつけても不倫は悪いことです。

そんなことは小学生でもわかっていることですよ。

(株)アイシン探偵社(興信所)では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社(興信所) ホームページ

カテゴリー: 釧路   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。