浮気がバレると逆ギレは当たり前

例えば夫の浮気・・・・・

以前であれば、浮気がバレた夫はとにかく妻に平謝り。

「許してくれ・・・」と妻のゴキゲンをとったものだった。

だが、今はとにかく逆ギレをする夫が多い。

俺は浮気をする前から離婚は考えていたんだ・・・

お前のそういう疑り深いところが嫌いなんだ・・・

とにかく離婚しろ・・・

文句があるのなら調停でも裁判でもすればいいだろう・・・ 等など。

また浮気がバレた妻の逆ギレも呆れる。

男友達とラブホに行ったくらいでガタガタ言わないでよ・・・

最後まではヤッテないわ・・・

一回くらい浮気したからってうるさいこと言わないでよ・・・

アナタがセックスが弱いからじゃない・・・ 等など。

ある意味、女性(妻)たちの方が逆ギレがスゴイ。

探偵は思うのでが、結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

その約束を浮気という形で破壊した方は

逆ギレをする前に謝るべきだと思うのですが・・・・

(株)アイシン興信所(探偵)では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵) 函館ホームページ

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。