悲劇の主人公になる浮気夫

いつの時代も不倫というものはなくならない。

幸せな家庭があるにも関わらず、不倫にのめり込む人。

不倫に突き進む要因としては、新しい相手とのセックスの刺激。

そして配偶者以外からも愛されていると思う歪んだ優越感。

もう一つ、悲哀感情があげられる。

こんなに愛し合っているのになぜ許されないの・・・・

こんなに好きなのに結婚できないなんて・・・・

もっと早く出会っていれば・・・・

生まれ変わったら一緒にいようね・・・・

愛しているのは君だけだよ・・・・ 等などと

まるで悲劇の主人公のように自分たちをとらえる。

まったく呆れた思考である。

本当に不倫相手と一緒になりたいのなら、

配偶者に頭を下げ、離婚する努力をすればよい。

なのに不倫当事者たちは自分たちの論理に酔いしれ、

不倫がバレル前に離婚しようと一生懸命に画策する。

今、不倫中の人たちへ。

こんなに愛し合っているのに・・・と思う前に

結婚という大きな責任を考えてください。

(株)アイシン興信所では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 函館ホームページ

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。