アナタが変われば浮気は止むのか

例えば夫の不審な行動が続く。

帰宅が極端に遅くなる・・・

飲み会が多くなり、週に3度も出かける・・・

休日も仕事といっては外出・・・

お金の使い方も荒くなってきた・・・ 等など。

明らかに浮気の兆候である。

このような状況に直面した時、

妻が『私が変われば・・・』と思って必死に耐えようとすることがある。

ですが、これは事態を悪化させることになることが多い。

妻にとって夫の浮気問題は非常事態です。

ある意味、夫の浮気問題を

自分の責任だと思った方がその事実を受け入れやすい側面もある。

だから「私が変われば・・・」等と考えて事実を直視しなければ、

夫の浮気問題は更に深みにはまってしまいます。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚。

その時に「私が変われば・・・」等と考える前に

まずは夫に「その浮気・・・許しません」と言うことが大切です。

(株)アイシン興信所では
札幌・夕張・富良野・帯広・釧路・根室・紋別・旭川・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  帯広ホームページ

カテゴリー: 帯広   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。