浮気問題 無責任な言葉に家庭を捨てる妻

探偵は無責任な言葉に人生を翻弄されてしまう、たくさんの人たちを見る。

例えば、浮気相手の男性の無責任な言葉を信じて、家庭を捨てる女性。

「本当に好きなのは君だけだ」

「僕は君がいなければ、生きている意味がないんだ」

「僕はもし君と結婚できるのなら、全てを失ってもかまわない」

「僕にとって君は人生の全てなんだ」

そんな言葉を聞いた女性は夫と離婚し、彼のもとへ行くことを決意する。

だが、その男性はビックリしてしまう。

「エッ、本当に離婚したの・・・・」

「急にそんなことを言われても困るよ・・・・」

「今の僕に君を受け入れるだけの準備はないよ・・・・」

女性はその言葉を聞いて立ちすくんでしまう。

このようなケースは本当に多いのです。

探偵はハッキリと言います。

相手のその言葉は本当に信じて大丈夫ですか?

責任を持った言葉はなかなか口にできないもの。

そして無責任な言葉などいくらでも言えるものです。

(株)アイシン探偵事務所では
函館市・室蘭市・札幌市・稚内市・網走市・北見市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。