我が子を置き、不倫相手の子供と行楽へ

責任のある浮気などあるのか?と言われると返す言葉がありませんが、

それでも、あまりに無責任な浮気が多い。

例えば・・・・・

浮気をしだしてからは子供に全く無関心になる浮気夫。

子供が「パパ、今度、遊びに連れてって」と言っても、

「パパは仕事が忙しいから今は無理だ」とそっけない。

だが、ある日曜日、その夫の調査をしていると、

浮気相手の女性とその子供(自分の子供と同じ年)と

遊びに出かける浮気夫。

このようなケースを探偵はたくさん、見てきています。

自分の子供を浮気相手の男性に会わせる女性もどうかしていると思うが、

自分の子供を放っておいて、

浮気相手の女性の子供のご機嫌をとる夫もどうかしている。

いずれにしても「無責任」な行動である。

探偵はハッキリと言います。

世の中の浮気夫たちへ。

自分の子供に寂しい思いをさせて、

浮気相手の女性の子供のご機嫌取りをする。

それはあまりに無責任ですよ。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。