妻の浮気問題 別居大作戦

妻の不審な行動が続いている。

夫も少しおかしい・・・と思いながらも静観していた。

ある日、妻が突然、別居を要求してきた。

「私はずっと今まで耐えてきましたが、もう無理です」

「子供を連れて、実家に帰ります」 等など。

夫は何がなんだか分からずに戸惑ってしまう。

そして、妻は強引に家を出て、実家に帰ってしまう。

実家の両親にはでっち上げの夫の浮気や暴力などの話をして、

両親の同情をかい、実家に帰ってくることの同意を得る。

だが、真相は妻が浮気をしていて、

その浮気がバレル前に離婚をするための作戦の一歩が「別居」なのです。

実際、このようなケースは実に多い。

探偵はハッキリと言います。

突然、妻が別居を要求してきた場合、妻の浮気の可能性があります。

「妻の浮気」を前提に対応策を検討してください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 伊達ホームページ

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。