浮気問題  相手に覚悟は伝わる

例えば、夫の浮気・・・・・

夫は、結婚後に何度も浮気を繰り返していた。

妻はそのたびに「次に浮気した場合は離婚します」と夫に言っていた。

でも、夫は浮気を繰り返す。

このようなパターンに陥っている奥さんは多い。

夫が浮気を繰り返す要因は2つあります。

1つ目は、夫のもともとの性格。

そして2つ目は、妻の覚悟のなさです。

絶対に殴ってこない相手から「殴るぞ・・・」と脅されても怖くない。

言われた方は「どうぜ、殴れもしない」と思っているからです。

「次に浮気した場合、離婚します」と妻が言っても、

夫が「どうぜ、離婚なんかアイツはできっこない」と思ってしまえば、

その言葉に意味はなくなってしまいます。

探偵はハッキリと言います。

離婚の覚悟がないのに「次は離婚します」と

100回言っても意味がありません。

「その言葉」は「その覚悟」があってこそ・・・なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・千歳市・小樽市・函館市・旭川市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。