浮気調査 動くのは、傷つく覚悟が出来たとき

例えば、夫の浮気問題で悩まれている妻。

夫は開き直り、逆ギレをしている状況。

俺は彼女と別れるつもりはない・・・・

彼女に何かしたら、ただじゃおかないぞ・・・・

今、離婚したら、慰謝料を払ってやる・・・・

養育費なんか、払わないぞ・・・・   

このような夫に対し、妻が自分が傷つくことを恐れていては解決しません。

この問題が周りに知られては困るわ・・・・

夫に嫌われたくないわ・・・・

別居になり、実家に帰りたくないわ・・・・

できるだけ大げさにしたくないわ・・・・

夫の浮気問題は夫婦においては一大事です。

その時に自分が傷つくことを恐れていては、

夫は浮気を止めるわけがありません。

妻は自分も傷つく覚悟を持って夫の浮気問題と対峙しなければなりません。

アナタが浮気を止めなければ、相手の女性を訴えます・・・・

これ以上、浮気を続けるなら、子供を連れて実家に帰ります・・・・

アナタがどんなに私を嫌おうが、浮気は許しません・・・・

夫の浮気問題が発覚する。

その時、妻は自分も血を流す覚悟、自分も傷つく覚悟を持って、

夫の浮気問題と立ち向かってください。

覚悟を持ったアナタならきっと解決できます。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・函館・岩見沢・美唄・砂川・滝川・北見・網走・釧路・ 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。