結婚は想像とは違うもの

結婚後も、実家に帰ったきり家に帰ってこない妻。

家庭に生活費を入れず、「なぜ俺がお前を養う必要があるんだ」という夫。

1日中、オンラインゲームをして、家事を一切しない妻。

俺は子供なんかいらなかった・・・と毎日言う夫。

男友達と旅行に行って何が悪いと逆ギレする妻。

結婚してまもなく、浮気相手と同棲を始める夫。

結婚は相手の人生に責任を持つことを約束すること。

そして、互いに支えあう関係です。

だが、そんな責任も自覚もなく、「とりあえず結婚」する人が

増えているのです。

探偵はハッキリと言います。

今、結婚生活になんの責任も感じていない人たちへ。

そもそも、アナタはなぜ結婚したのですか?

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・江差・函館・北斗・滝川・深川・旭川・名寄・士別・稚内 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。