結婚調査 迷ったら進まず、立ち止まる

例えば・・・・・

交際して3年になる恋人がいるA子さん。

彼とはそろそろ結婚の話も出てきていた。

でも、A子さんは漠然とした不安が出てきて、結婚に踏み切れない。

マリッジブルー?とも思ったが、やはり不安は大きくなっていた。

このような場合、結婚へは立ち止まって考えたほうが良いと思います。

ときに恋愛は冷静な判断ができなくなることがあります。

それでもギリギリのところで、

自分の心がストップをかけてくれていることがあります。

結婚は人生にとって重要な岐路です。

だからこそ立ち止まることも必要です。

結婚に迷いが出てきた・・・・

このような時は、一度立ち止まってその結婚を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。