浮気で離婚して、愛人とも別れた後

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

お前とは何年も前から離婚を決めていた・・・・

浮気をする前から、お前を愛していなかった・・・

調停でも、裁判でもしてくれ・・・・

彼女を訴えたりしたら、ただじゃおかないぞ・・・・

もう、子供にも家庭にも興味がない・・・・

そんなことをいう夫に対して、妻は離婚を決断した。

そして離婚後、元夫が頻繁に家に寄り付いてくる。

養育費を届けにきたよ・・・・

息子の誕生日だから、みんなで食事に行こう・・・・

一度も行ったことのない父親参観日にもでる・・・・

浮気をしていたときは、家にも帰ってこなく、

子供の誕生日も忘れていたくせに。

離婚後、当時の浮気相手の女性ともうまくいかなくなり、

あって当たり前だと思っていた家庭がなくなってしまったことで、

家庭のありがたみが分かったのだろう。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきました。

だが、このような元夫たちはある日、気づきます。

妻は、もうすでに自分の妻ではなく、子供たちの母親に過ぎないことを・・・。

女性は過去を振り返りません。

一度、離婚した夫を二度と愛してくれることはないのです。

今、浮気中の夫たちへ。

本当に家庭を捨てて後悔するのはアナタなのですよ。

(株)アイシン探偵では
江別・岩見沢・砂川・滝川・札幌・旭川・北見・他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。