浮気がバレる逆切れする夫

お前が悪いから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が仕事で帰宅が遅いから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が太ったから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が小遣いをくれないから、俺は浮気をしたんだ・・・

とにかく、何でもかんでも逆ギレをして開き直る。

私が探偵を始めた頃は浮気がバレルと観念して謝る・・・が普通だった。

でも、今は浮気がバレて謝る夫は少ないのです。

浮気がバレて逆ギレしている夫たちへ。

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

浮気をして逆ギレをするくらいなら、アナタは一生独身でいるべきです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・江別市・岩見沢市・石狩市・留萌市・稚内市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。