気づかないうちにモラハラ、DV関係

例えば、モラハラな夫。

常に妻を絶対的支配下に置こうとする。

当初、妻も夫に対抗していたが、徐々にモラハラと知らずに受け入れる。

夫は妻が服従すると更にモラハラを増大させる。

そして、浮気を始める。

妻が何か言おうものなら、

「誰の稼ぎで暮らせているんだ」

「お前なんか、なんの価値もねーんだ」

「文句があるなら、家を出て行け」

「お前になんか子供は渡さないぞ」  と怒りまくる。

そんな妻を見て、親や姉妹、友人などが助け舟を出す。

妻は一旦は家を出て、実家に戻るのだが・・・・・

ここからがモラハラの恐ろしいところです。

モラハラ夫は、そんな妻に対して涙を流しなら謝罪する。

「僕には君が必要なんだ」

「お前のいない人生なんか、死んだほうがましだ」

「お願いだから、帰ってきてほしい」

モラハラな関係は依存性があります。

妻は周りが止めるのも振り払い、モラハラ夫のところに戻ってしまう。

そうなると、もう周りの人たちは妻を二度と助けようとしなくなる

今、モラハラな夫と暮らしている奥さんたちへ。

モラハラな関係には依存性があることを知っておいてください。

(株)アイシン興信所では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

カテゴリー: 北海道   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。