浮気の兆候 疑い深くなる

例えば、浮気をしている夫。

夫は自分の浮気がバレないように様々な嘘をついてくる。

来週、本社の部長が来るので飲み会がある・・・・

組合の会合が今週の金曜日にある・・・・

明日は残業で帰宅は深夜になる・・・・

そうして夫は浮気相手との密会を重ねていく。 

そして、夫が異常に妻の行動を気にかけてくる。

今日はどこかに外出するの?

買い物はどこに行くの?

さっきラインの返信が遅かったけど、どうしたの?

夫は妻の行動をとにかく疑うのです。

夫の心理としては、自分も妻に嘘を言って浮気している。

だから、妻も自分に嘘を言って浮気をしているかもしれない・・・と思うのです。

自分が浮気をしていると、相手も浮気しているのではと疑ってきます。

逆に言えば、夫がアナタを変に疑ってきたら、

それは夫の浮気のサインかもしれません。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所   函館市ホームページ

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。