自分では気づかないモラハラ、DV関係

例えば、夫の浮気が発覚する。

でも奥さんは夫が怖くて何も言えない。

夫は普段から気にくわないことがあれば、妻を殴る。

また普段から妻のことを怒鳴りちらす。

当初、妻はそんな夫に対して憤りを持っていたのだが、

だんだんと「自分が悪いから殴られる、怒鳴られる」と思い込んでいく。

このような心理状況に追いこめれている奥さんたちは多い。

このようなDVやモラハラなどの対応は

第三者に今の自分の状況を話すことが大切です。

自分はあきらかにDVの被害者である・・・・

自分はあきらかに夫のモラハラをうけている・・・・

まずは客観的に自分の置かれている状況を判断する必要があります。

夫にDVをうけている奥さんたちへ。

私が悪いから殴られるの・・・の考えは間違っています。

まずはそのことを知ってください。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・余市・函館・北斗・旭川・帯広・北見・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。