平凡な幸せに気づかない不幸

例えば・・・・・・・

子煩悩な夫、仕事の愚痴も言わず、一生懸命に働いている。

だが、そんな夫を妻は「つまらない男」と吐き捨てる。

そして、無責任な男と浮気を始める。

パートで働きながら、一生懸命に子育てをしている妻。

自分のおしゃれも我慢し、家計をやりくりしている。

そんな妻に対して、夫は「みすぼらしい女だな」とさげすむ。

そして化粧のハデな女性と無責任な浮気を始める。

一生懸命に結婚生活を支えてくれる配偶者を当たり前だと思い、

刺激を求めて浮気を始める。

そして、大切な配偶者と家庭を失ってしまう。

感謝すべき相手の存在を「当たり前」と思い、失ってから後悔する。

探偵は、そんな現実をたくさんみてきています。

今の幸せを「当たり前」と思った瞬間から不幸が始まっています。

(株)アイシン探偵事務所では伊達市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  伊達市ホームページ

カテゴリー: 伊達   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。