浮気は繰り返される

例えば、今アナタが交際している男性には家庭がある。

彼は今の自分の状況を彼女に言う。

「妻とはうまくいっていないんだ」

「もう何年も前から離婚をしようと考えているんだ」

「子供が学校を卒業したら離婚することになっているんだ」

彼女は彼の言葉を信じ、愛を積み重ねる。

そして、彼の離婚が成立し、その後、彼女は彼と結婚する。

その後・・・・・・・。」

その男性はまた、違う女性と浮気を始める。

「妻とはうまくいっていないんだ」と言って・・・・・・・・・。

浮気をする人は浮気を繰り返します。

その男性と結婚することは、

「この人は私と浮気をしたように、誰かと浮気をする」と覚悟する必要があります。

不倫相手とは結婚しない・・・・

自分の人生を不幸にしないための原理です。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・失踪人調査・所在調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。