浮気調査 妻が居る余裕

例えば、浮気を繰り返す夫。

夫は自分のことを「モテル男」といつもうそぶいている。

「俺はいつ、離婚してもいいんだぜ・・・」と妻に言ってくる。

妻が何度も、夫に浮気を問いただすが、逆ギレをするだけ。

妻は、まだ子供を幼く、ひたすら夫の浮気を我慢している。

その後、子供が小学校を卒業し、妻は離婚を覚悟し、子供を連れて家を出る。

当初、夫は妻が家を出て行って、より自由になれると喜んだ。

だが、夫は妻が出て行ったとたんに、自分がモテナクなっていることに気づく。

今までは妻がいることの余裕・・・

家庭があることの余裕・・・

妻も働いてくれていたことによる収入の余裕・・・

夫は妻がいてくれていたことによる余裕を

自分はモテルと勘違いをしていたのだ。

そのことに初めて気づいた夫は愕然としてしまう。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきました

俺ってモテルんだよ・・・とうそぶいているアナタ。

それは妻がいてくれるからこそですよ。

妻に完全に捨てられてから、それを気づいても遅いのです。

(株)アイシン興信所では北見市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。