妊娠中に浮気、離婚の強要

妻が妊娠中に浮気が始まり出産後に離婚を迫ってくる浮気夫がいる。

女性にとって妊娠、出産は命がけのものです。

出産のときに命を落としてしまう妻たちもいます。

妻がお腹の中の赤ちゃんが優先になり、夫に対しての関心も薄くなる。

そんな隙に夫たちは、浮気相手と遊び歩く。

いよいよ妻が出産の時期になると、夫は浮気相手との関係も煮詰まり、

出産後間もない妻に離婚を迫ってくる。

俺は子供など望んでいなかった・・・

俺はまだ自由でいたい・・・

俺は結婚に向いていない・・・

俺はお前をもう愛していないんだ・・・ と自分の論理をぶつけてくる。

おそらくこのような場合、妻が妊娠し自分をかまってくれなくなった・・・

そしてセックスもできなくなった・・・

だから浮気をしたのだろうと思います。

妻は自分の身を削りながら、お腹の赤ちゃんを育てます。

命がけで出産をするのです。

それを理解できない男性は結婚などしない方がよい。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・室蘭・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。