浮気調査 「自分が悪い」を逃げ道にしない

妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

「アンタがうざいから浮気したんだよ」

「アンタの稼ぎが少ないから、ストレスで浮気したんだよ」

「アナタは仕事ばかりで家庭をかえりみなかったから、浮気をしたのよ」

妻の逆ギレの言い分を夫たちは真剣に受け止めてしまうことが多い。

そして、俺も悪かったから妻が浮気をしたんだ・・・・。

ときに妻の浮気という事態を夫たちは受け止めきれない夫たち。

世の中で一番に信頼すべき妻の裏切りに心が壊れそうになる。

そこで、自分が悪いから・・・・という逃げ道を作って現実を受け止めない。

妻の浮気問題。

その現実を受け止められず、自分が悪かったから・・・と誤魔化してはダメです。

妻の浮気という現実を受け止め、そして自分の決断をしなければなりません。

(株)アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域で
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 深川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。