無責任な言葉を見抜く

探偵はたくさんの無責任な男(夫)たちを見てきました。

シングルマザーでガンバッテ生きている女性に「僕、子供好きなんですよ・・・」と

言い寄ってくる無責任な男たち。

無責任な男たちはシングルマザーの女性たちを口説くには、

子供の心をつかめば良いと知っている。

無責任な男たちは当然、自分の言葉にも責任などを持たない。

今度、遊園地に一緒に行こうね・・・・

今度、お母さんと君をディズニーランドに連れてってあげるね・・・

今度、○○を買ってあげるよ・・・・

とりあえずすぐには無理であっても、子供たちといろいろな約束をする。

そしてシングルマザーたちは子供を可愛がってくれるから・・・と

そんな男性たちと交際を始める。

だが、無責任な男たちは、やはり無責任な別れを告げていなくなるのです。

シングルマザーでガンバッテ生きている女性たちへ。

「僕、子供好きなんです」と近寄ってくる男性には気をつけてください。

無責任な男ほど、

アナタに心地よい言葉をいろいろと言ってきます。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域で
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談下さい。
℡011-598-1230

カテゴリー: 札幌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。