夫の浮気 偽FAXでアリバイ作り

例えば夫が自営業、そして妻が夫の会社で事務職をしている。

このような場合、会社に届くFAXは妻が確認することになる。

そして、FAXには、会合や親睦会、交流会などの内容が書かれている。

○月○日  午後6時 ホテル○○  午後7時~ ○○会議

妻は外回りから帰ってくる夫にそのFAXを渡す。

夫は「めんどうだけど、顔をださないわけには行かないよな・・・」とこぼしている。

実はそのFAXがニセモノの可能性もあるのです。

夫が浮気相手と会うためのアリバイ作りのためのニセモノのFAX。

FAXをようく見てみると発信先はコンビニになっている。

夫が自分で架空の○○会議の書面を作って、コンビニから自分の会社にFAXを送っているのです。

そんなケースを探偵はたくさん見てきました。

そのFAX・・・偽物の可能性がありますよ。

(株)アイシン探偵では北海道全域にて、
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。