妻からのモラハラ

モラハラは被害者側が自覚していないことも多い。

それでも夫から妻に対してのモラハラについては、

妻たちはそれがモラハラであると認識することが多い。

ですが、妻から夫へのモラハラに夫は気づかないのです。

アンタがこんな給料しか稼げないから腹が立つんだよ・・・・

アナタと結婚したことが私にとって一番の失敗よ・・・・

アナタの顔を見ていると気持ち悪くなるのよ・・・・

こんなに早く家に帰ってこないでよ・・・・

昼食代なんてアンタの給料でもらえると思っているの・・・・

だが、そんな夫たちは自分に甲斐性がないから仕方ないんだ・・・・と

それが妻からのモラハラであるとは思わないのです

夫たちへ、

「それもしかして、妻からのモラハラではありませんか?」

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にお電話にてご相談ください
℡ 011-598-1230

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。