妻の浮気 迷いの時間が一番辛い

例えば、妻の浮気発覚。

問い詰めると、逆ギレをして開き直る。

このようなとき、夫たちは決断できないことが多い。

そんな夫たちを見て、浮気妻たちはますます増長していく。

もう私に干渉しないで!

子供が学校を卒業したら離婚するから。

いつまでも(バレた浮気のこと)言ってるんじゃないわよ。

だが、夫たちはそんな妻たちに自分の答えを出さないまま、彷徨う。

本当ならすぐに離婚するところだが今は子供のために、あえて放っておこう。

夫たちは潜在的に離婚を恐れている。

妻の浮気という事実を直視せず、答えを出さないままに彷徨う。

離婚するにせよ、離婚しないにせよ、妻の浮気という現実を直視し、

自分自身の答えを出さなければなりません。

でも、さまよっている間が一番辛いのです。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて、
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。様々な調査を承っております

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。