浮気調査 戦うのはあなたの中の夫

夫の浮気が発覚、

だが夫は逆ギレし、開き直る。

文句があるのなら、調停でも裁判でもすればいいだろう。

今離婚するなら、多少の慰謝料なら払ってやる。

お前と結婚したことが俺の一番の失敗だった。

そんな夫に対して、妻は戸惑い悩んでしまう。

妻を心配してくれる周りの人たちは、

「そんな夫とはすぐに離婚した方がいい」とアドバイスをくれる。

でも妻は、優しかったころの夫を思い出して涙があるれてくる。

どうしてあんなにやさしかった夫が・・・・と思い出が妻を襲うのです。

優しかったころの夫が本当の夫なのか?

今、浮気をして逆ギレをしている夫が本当の夫なのか? と悩みが尽きない。

でも、昔の優しかったころの夫はあくまでも昔の夫なのです。

今、目の前にいる浮気をして、逆ギレをしている夫と、

どうするのかを考えなくてはならないのです。

夫の浮気が発覚、

そして最初に戦う相手は思い出の中の優しい夫です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。