探偵 函館 浮気問題~調査の意義

例えば夫の浮気疑惑。

夫はこじつけた理由で何度も離婚を強要してくる。

妻は悩んだ末に探偵に浮気調査を依頼する。

ここで考えなくてはならないのは

「なぜ浮気調査をするのか」です。

夫に慰謝料を請求するため・・・・

夫との離婚を優位に進めるため・・・・

夫の浮気相手を訴えるため・・・・

絶対に離婚をしないため・・・・

人によって様々な思いがあるのだと思います。

だが慰謝料にしても金額はそう高額なものにはならない。

探偵は浮気調査の意義は

「自分の尊厳を守ること」だと考えます。

なぜ離婚になったのか・・・・

なぜ夫婦の関係が壊れたのか・・・・

自分が悪かったのか・・・・

事実関係をハッキリとさせて夫との最後の話し合いに臨む。

そして自分の未来を切り開くための自信を得る。

そこに浮気調査の一番の意義があると思います。

今、アナタが浮気調査を検討しているのであれば、

もう一度、アナタ自身の浮気調査の意義を考えて下さい。

(株)アイシン探偵社では
札幌・滝川・深川・旭川・帯広・北見・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。