調査会社 旭川市 浮気問題~先生だって嘘をつく

裁判所で宣誓をしながら嘘をつくまくる先生の話。

裁判では当事者の尋問においては

嘘をつかないと宣誓をしてから始めます。

当社がある奥さんからご主人の浮気調査を依頼された。

そしてご主人の浮気が確認された。

紆余曲折があり、奥さんは相手女性を訴えた。

相手女性は世間からは「先生」と呼ばれる立場の人。

その女性が裁判所での当事者喚問となった。

裁判官の前で大きな声で「嘘をつきません」と宣誓。

そして矢継ぎ早に嘘をつきまくる。

それは奥さんの妄想です・・・

ホテルでは服を脱いでいません・・・

ホテルでは仕事の話をしていただけ・・・

○○さん(ご主人)は別な若い女と浮気しています・・・

言うだけタダと言わんばかりに嘘をつきまくる。

傍聴をしていた探偵は呆れるばかりであった。

先生が嘘をつかないと宣誓して嘘をならべまくる。

ダジャレにもなりません・・・

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・千歳・室蘭・函館・北斗・旭川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。